最近どんどん

感覚が変化しているので、

 

 

記しておきたいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はふと、

この人生で良かったなーって思ったニコニコ

 

 

 

 

 

 

少し前までは、

 

 

 

できるなら・・

こんな激しい幼少期は過ごしたくなかった

 

 

できるなら・・

とびっきり優しい両親の元で

ヌクヌクと育ちたかった

 

 

できるなら・・

いろんな苦しみは体験しない方が良かった

 

 

 

 

 

こう思うことは

だいぶ減ってきたとはいえ

 

 

 

完璧に、ぬぐいきれたとは

言い切れない状態だったけどびっくり

 

 

 

 

 

 

これもまた、

見事にクルリンパしてしまったおねがい

 

 

 

 

 

 

全て、

これが私だもんね♡って感じ。

 

 

 

 

 

・・・ということに、

昨日気づいた真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃から

「無い」と思っていた

 

 

 

 

大切なものが、

(愛とか、価値とか、諸々。)

 

 

 

本当は「ある」ことに気づいてハート

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、それは

昔からずっとずっと「あった」ことにも気づいてハート

 

 

 

 

 

 

 

なーんだ、

わたしの勘違いだったのかラブ

 

 

 

 

って知ったら、

 

 

もう、なにも怖くなくなって照れ

 

 

 

 

 

 

この世は愛でしかないアップ

どう転んでも大丈夫でしかないアップ

 

 

 

 

 

 

心底そう思える日が、やってきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日々を過ごしてたら、

これもまた、ふと

 

 

 

 

私に生まれて良かった

って、

 

 

 

はじめて思っている自分に気づいたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

散々自分を嫌って

 

良いところも切り捨てて

 

自分で自分をイジメ抜いていた私が・・

 

 

 

 

 

今は、

 

 

誰よりも、私が私のことを大切にしてアップ

 

毎日毎日、優しく心や身体と対話してアップ

 

誰よりも、私が私のことを大好きでアップ

 

 

 

 

 

ほんと、すっごい変化だなぁウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮明に覚えてるけど、

 

 

 

去年の今頃は

 

「私に生まれて良かった」って言える人を

羨ましいな〜って思ってたショック

 

 

 

 

私には、そう思える日が来るのだろうか?

 

そう思いたいな・・って思ってたアセアセ

 

 

 

 

 

あの頃の私は、

少しづつ心は楽になりつつあったけど

 

 

 

まだ、「わたしに生まれて良かった」とは

到底、思えなかったなぁにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えたら

人間の脳(心?)って

 

 

 

 

状況さえ整えば、

(環境とか仲間とか)

 

 

 

 

1年もあれば、

 

 

 

 

 

180度

変化する可能性があるんだねーガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年でやってきたことは、

とにかくコツコツ自分と向き合うこと流れ星

 

 

 

 

 

最初はサポートしてもらって

徐々に自分でできるようになってきて

 

 

 

 

 

今ではすっかり、自分マニアゲラゲラ

 

 

 

 

 

自分のことを知っていくのが

楽しくて仕方ないウシシ

 

 

 

 

楽しいから、飽きないハート

自然と続いてしまうラブ

 

 

 

 

 

コツコツ心の筋トレの効果は、

絶大なり爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

 

愛用のノートで

スタバ行って自己受容が私の好きなパターングラサンハート

 

 

 

 

そういえば少し前、

 

 

 

あの2人(実母と義父)に

育てて貰って良かったな

 

 

 

って、初めて思えて流れ星

 

 

 

 

 

そしたらその数日後に

 

 

 

 

この人生で良かったな〜、とか

私に生まれて良かったな〜、という

 

 

 

 

感覚に

なっていることに気づいたから、

 

 

 

 

両親に本当の意味で

感謝できた瞬間に

 

 

 

 

自分を無条件に

肯定できるようになるのかな?

 

 

 

 

と、思ったりハート(※仮説です)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

そんな私が最近感じるのは、

 

 

 

 

愛は空気みたいだなぁ風船

 

 

 

という感覚です流れ星

 

 

 

 

 

当たり前のように、

私の中にも、私の周りにもあるハート

 

 

 

 

愛だらけほっこりほっこりほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、Siriちゃんに

 

「愛って何?」って

 

質問してみたら・・

 

image

 

 

 

でしたラブ

 

 

 

 

愛っていろんな形があるよね〜

Siriちゃんの思う愛は、そうなんだねほっこり

 

 

 

 

 

 

大切な人と

「愛」についての定義を

共有しておいて

 

 

 

お互いの愛の形を

知っておくと良いかもねニコニコ

 

 

 

 

 

 

最近、幸せすぎて、

よく泣いている私でした笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

またね〜爆笑