今日のお空おねがい

キレイ。





今回の伊勢の滞在は、



旦那さんが店長をしている

海の家に来ているのですニコニコ






去年の今頃も、

よく伊勢に来てたなぁ流れ星




そして、

誰にも頼まれてないのに



パニック発作で

オエオエなりながら、



バリバリ手伝ってた宇宙人くん







去年のわたしの頭の中は、



お店忙しそうだから

手伝わないといけない



周りが忙しくしてるのに、

自分だけ休むとか、ダメ!



そんな感じだったのかなぁやぎ座






しんどくて休みたい

自分の気持ちは横に置き、



無意識で

めちゃめちゃ働いてました。





ほんと、

自分の気持ちを疎かにしていたなぁガーン







今年は、



常に、

「今、どうしたい?」って

自分と対話しながら




のんびり、

ゆっくり過ごしていますニコニコ





去年の私と今年の私、

まるで別人だゲラゲラ










ところで私は


仕事=しんどい


って思い込みが

粘り強かったのだけど、



どこでできたんだろう?







義父が休みなく

ずーーーっと働いている姿を

見て育ったので




仕事は大変なんだ、という

思い込みを持ったのかな?バイキンくん






あとは

銀行での刷り込み教育?もぐもぐ




仕事は苦しくて当たり前。



仕事が楽しいんやったら、

きみらココ(職場)来るときに



毎回、

ディズニーランドみたいに

入場料払わなあかんよ!



(by 当時の副頭取くらいの人






おぉ・・びっくり





これを何の疑いもなく鵜呑みにしてた

自分にもビックリあせる











それにしても、




あんなに

苦しい生き方をしていた



地獄のデスロード

まっしぐらだった私でも




こんなに変化するもんなんだなぁウシシ






去年から今年にかけての

変化率がすごすぎて




自己受容すごっラブ




ってなりました。




おしまいヒヨコ