ついについに、

卒業の日を迎えましたキョロキョロ

 

 

 

自己受容パーフェクトセミナー

大阪4期ラブ

▶︎こんな場所だよ♡

 

 

 

今日、改めて感じたことは

 

 

わたしは

 

ココロのことを学ぶのが

大好きなんだな〜

 

ってことと、

 

 

Sayakaファミリーの

みんなのことが大好きなんだな〜

 

ってことラブ

 

 

 

 

***

 

 

 

こんなにも1人1人が輝いていて

個性をバンバン発揮している場所って

そうそう見かけないキョロキョロ

 

 

 

どのメンバーも

安心して、自分らしく居られる場所ハート

 

 

なんて素敵なんだハート

 

 

 

数時間の卒業パーティーだったけど

 

心地よい空気に触れたことで、

わたしの心が、フル充電になった感じおねがい

 

 

 

 

わたしにとっての

Sayakaファミリーは、

 

親から学べなかったことを

たくさん、たくさん教えてもらった場所アップ

 

欲しくてたまらなかった

愛と安心感を、与えてもらった場所アップ

 

 

そんな、大切な大切な場所ですラブラブ

 

 

 

ありがとうラブ

 

 

 

***

 

 

 

実は、

6月に入って色々1人で黙々と

有り余ったエネルギーで活動してましたゲラゲラ

 

これとか。

趣味で色々まとめたブログ♡

▶︎ここをクリック

 

 

1人で黙々も楽しいけど・・・

ヨガも瞑想も楽しいけど・・・

 

 

でもやっぱり、

「仲間」っていいな〜って・・・照れ

 

 

改めて感じた、今日でしたラブ

 

 

 

***

 

 

 

最後になりましたが、

 

 

 

Sayakaさん、

認定メンバーのみんな、同期たち

 

 

 

 

この数ヶ月を

一緒に過ごすことができたこと、

 

 

 

わたしの人生において、

ほんとにほんとに大きな宝物ですラブラブ

 

 

 

 

沢山の感謝と、愛をこめてラブ

大好きだよ〜!!!!!♡♡♡

 

かんぱーい♡