Yogaでした〜バレエ
 
 
 
 
 
最近筋トレっぽい動きが多い。
筋肉をつけたらカラダが楽になるらしいおねがい
 
 
 
 
腕立て伏せみたいな格好の「板のポーズ」を1分びっくり
カラダの中心にエネルギーを集めるようなイメージでキラキラ
毎日やってみようかな・・
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
これは今週のお花♡
きれいな色のバラキラキラこの中の1本を、一輪挿しに飾ってますピンク薔薇
 
 

 

 

 

昨年末この本を読んでから、

生花を毎週1本買って帰るワーク実施中爆笑

 

 

 

 

 

 

それまでお花とか、全く興味なかったけど

花って良いねキラキラ

 

 

 

 

今は私の癒しですラブ

 

 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
そしてこれは最近した血液検査

「隠れ貧血」って知ってますか?

このフェリチン

 
とりあえずはフェリチン50を目標かなぁウインク
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
GWですねー\(^o^)/
 
 
 
 
 
わたしは旦那さんが居る伊勢に
娘と行ってくるよ〜拍手
 
 
 
 
いつもとは違う人たちとの関わりもありそうなので、
無理しすぎないようにしますおねがい
 
 
 
 
 
インチャイファースト!ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
ではでは、良い休日を〜ニコニコ