森鍼灸院でした爆  笑

 

 

 

今回は新人くん?も

一緒に脈診などしてくれましたウインク

 

 

 

森先生が気を入れる時、

ブワーーーーっと感が

いつになくスゴくて滝汗

 

 

 

体が浮き上がりそうになった・・・ガーン

 

 

 

しかも、

止める時のキレがすごくて

ビってハッ

 

 

キレッキレの止まり方でしたびっくり

 

 

 

毎回この気を入れる時の

ブワーッと感がすごくて

びっくりですラブ

 

 

 

 

今回は、

肝臓が・・・とか、

腰が回転してる・・・とか真顔

 

 

 

とにかく肝臓を労わろう・・

 

 

 

春は肝がダメージ受けやすい

季節みたいですびっくり

 

 

 

肝臓に良い食べ物ナイフとフォーク

・レバニラ

・青菜

・アサリ

・春に芽吹く苦味酸味のあるもの

(ふき、タラの芽、筍など)

 

 

試してみようと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

 

わたしがよく行くスタバ

19周年なのねー早い!!