今日は早朝から、

 

 

「悔しいームキー

「虚しいーチーン

「悲しいーえーん

 

 

ひたすらネガティブ感情を

感じてました・・真顔

 

 

こんなにどっぷりもやもや浸ったの、

人生で初めて滝汗

 

 

 

去年の秋かな?

一人で感情の渦に飲み込まれて、

絶望やったのよねチーン

 

 

 

もう、あんな苦しいの無理チーンチーンチーン

 

 

 

感情どっぷりは、怖いゲロー

 

 

 

って思ってたはずなのに。

 

 

 

・・・今日はできた!!

 

 

 

しかも、なんか、

思ったより苦しくなかったポーン

 

 

 

なんなら、

夕方には清々しい気分になっていた爆笑

 

 

 

 

なぜーーーー!?

 

 

 

 

それはね・・・グラサンハート

 

 

 

 

「仲間」が居てくれたからーーーー!!!!!!

 

 

 

 

グループラインのみんなに、

ほんと、めっちゃ寄り添ってもらってハート

 

 

 

ひとりで感じたら

瀕死状態になってしまうような感情も、

 

 

 

仲間が寄り添ってくれたら

「こんなにも和らぐんだー!!」ってことを

34歳にして初めて知りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ひとりで向き合い続けてた時とは

雲泥の差キラキラ

 

 

 

サヤカファミリー、

ほんとにいつもありがとうウエディングケーキ

 

 

 

 

感情は

「寄り添ってもらったらラクになるハート」ことを

知ったワタシラブ

 

 

 

またアイテムをひとつゲットした気分ですカギ

 

 

 

 

あと、もうひとつ体感できたこと乙女のトキメキ

 

 

 

ネガティブ感情も、

怖がらずガシッと直視したら

ちゃんと終わりがくる流れ星

 

 

ってことで、

次からはもうネガティブ感情も

怖がらずしっかり感じ切れそうだ〜おねがい

 

 

 

チューリップの花びら、めっちゃ開いてるー♡