Amazonで注文してたのが届いたので

早速読んでみたニコニコ

 

 

すごいなぁとは思ったけど、

真似するのは難しいかなぁと思った滝汗

 

 

あ、でも、

少食が今年のポイントになりそうな予感キラキラ

 

 

そうなってくると、

何を食べるか、が大事になるので

やっぱり「食」の勉強したいなぁおねがい

 

 

 

本を読んで

とっても気になったのが宿便!!

 

 

断食もチャレンジしてみたいなぁニコニコ

 

 

 

あとは、

私自身も体の冷えと胃腸の弱さがあると

自覚してるから、

 

 

そこらへん改善できるように

森先生に相談してみようかなーって思ったニコニコ

 

 

 

あ、そうそう!

過去のネガティブ感情の取り扱いに関して

気になったことがアセアセ

 

 

 

森先生は、

いやなことを思い出して、その時の感情を

感じ直してもいいことは何一つないドクロ

って考え方みたい。

 

 

 

一方で、過去に通ってたカウンセリングや

いま行ってる自己受容セミナーなんかは

 

 

感情は、感じきったら終わる。

だから、感じ直して終わらせる炎

って考え方・・・

 

 

 

これって、、真逆だよね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

どっちが正しいんだろう!?

正しいとかじゃなくて、

あう・あわない、の問題なんかな?

 

 

そこらへんも人体実験で確認してみようグラサン