トッププロ(いかも息が長い)の絵理香ちゃんですが

その絵理香ちゃんもステップアップに出てた時があります

絵理香ちゃんステップの出場数は19試合

 (2008-11、2009-4、2010-1、2011-2、2012-1)

他に新人戦が1試合でレギュラー以外では20試合に出ています

 

ステップ19試合の獲得額は372万7150円、新人戦では14万9325円

ステップと新人戦合計で387万6475円を獲得しています

 

ステップ19戦の中で

2008「ウッドワン」3T、2011「カストロール」5T、2008「IDEC」6T

2009「日医工」7Tとトップ10以内は4回ありましたが優勝はありません

 

ただ

絵理香ちゃんが出てた頃のステップはすべて2日間大会だったのですが

出場19試合中17試合で2日目(最終日)はアウトスタートでした

当然初日の成績で2日目のペアリングが決まりますので

2日目アウトに廻ってるということは初日の成績が良かったということです

 

何が言いたいのかって???????

絵理香ちゃんは昔(?)からステディなゴルフを展開していたってことです

派手に目立つことは少なかったかもしれませんが

絵理香ちゃんはずっと安定したゴルフをしてくれています