久々みっすーとのラウンド!楽しそうに笑いながら歩いています

当初は危ぶまれていた日曜日の天気でしたが今日は晴れ&30.7℃&1.5m

プレイに影響する天気ではなかったようです

今日のみずなみコースの写真です

 

そんな中で絵理香ちゃんは4バーディ&ノーボギー

68のグッドラウンドで「ゴルフ5」の順位は8位タイ

40.00Pを上乗せしたメルセデスPランクは3ランクアップで40位に

 

先日の計算ではリコーまで6ランクアップが必要でしたが

半分の3ランクアップを果たしました

まあ残り10試合の中で優勝して即リコーを決定してくれるはずです

 

絵理香ちゃんのボギーフリーラウンドは今シーズン5回目

通算では118目になります

 

大雨にも負けず&強風にも負けずに

絵理香ちゃんの背中を押しに行ったDaさんからの情報

1番、FWセンター・153yを7Iで6m・フックラインを1パットバーディ

8番、169yを6UTで7m・スライス下りを1パットバーディ

10番、FW左サイド・224yを3W・30yラフから低く出して1.6mバーディ

14番、FWへナイス・135yを8Iで1.6m・1パットバーディ

 

Daiさん昨日&今日とお疲れ様でした、ありがとうございました

お陰様で良い成績でゴルフ5を終えられました

本当にありがとうございました

 

次週の「選手権」の開催地は沖縄

沖縄の南の方に熱帯低気圧が発生してるそうです

また台風になって絵理香ちゃん達の邪魔をするかもしれません

沖縄への移動&帰りの足の心配もあります

心配は尽きません

 

台風に翻弄された中、絵理香ちゃん!お疲れ様でした!

久々のトップ10おめでとうございます

凛とした絵理香ちゃん!ステキです!

 

現地応援の皆さん、台風に虐められながらの後押しお疲れ様でした

ほんとうにありがとうございました