昨日は「NEC」から「オープン」までの戦績を紹介しました

今日は「オープン」以降を・・・

 

「スタンレー」

 2位タイ(2019)、9位タイ(2012&2018)

「富士通」

 2位タイ(2014)、6位タイ(2019)

「NOBUTA」

 3位(2021)

「三菱電機」

 6位タイ(2017)、7位タイ(2022)

「ToTo」

 6位タイ(2019)

「伊藤園」

 7位タイ(2015)

「エリエール」

 3位(2018&2022)、3位タイ(2020)

「リコー」

 3位(2022)

 

どの試合でも一桁順位に入ってます

「スタンレー」は「オープン」の翌週であまり良くない印象を持ってたのですが

2019には2位タイ、2012と2018は9位タイに入っていました

私が思ってた印象よりは好成績を上げていました

「スタンレー」と「富士通」の2試合で2位タイに入っていました

「エリエール」では一桁順位を6回(出場14回)、約半分は一桁順位です

 

2013から連続11年出続けている「リコーカップ」

同時期に11回連続で出場しているのは日本人選手では絵理香ちゃんただ一人

この記録はこれからも伸びていくと思っていますし

伸ばしていってほしいと願っています

 

いつものことですが記憶に間違いがあるかもしれません

その時はアホな奴と笑って許してください