『ミネベアミツミ』決勝ラウンド初日

絵理香ちゃんは早朝出勤のスタートホールでバーディ

昨日の最終ホールバーディが今日に繋がったと喜んだのですが

その後ず~~とパーを続けるも7番でダボ

二日続けてのダボ発生は年1回もあるかないかの珍現象です

 

36位タイで迎える明日の最終日はアウト08:45スタート

同伴選手は永嶋 花音さんと笠 りつ子さん

長嶋さんは2021プロ入りの若手、絵理香ちゃんとは初顔

笠さんはお馴染み、絵理香ちゃんとはこれまで35回一緒になっています

笠さんとは絵理香ちゃんがプロ入りする前に一緒に廻っています

これも回数に入れると36回一緒、明日が37回目になります

2007「明治チョコレートカップ」初日が同組

この日絵理香ちゃんは71で4位タイ、笠さんは75で48位タイ

笠さんの名誉のために言いますが

最終成績は二人とも+5で同順でした

 

ホステス大会最終日

所属先にも、ギャラリーにも感動を覚えさせるプレイを・・・

けっぱれ!絵理香ちゃん!