グリーン横間近からのアプローチ

 

ショット後のこの表情・・・ナイスだったのか?バッドだったのか?

 

軽く手を挙げ声援に応える・・・ナイスアプローチだったのでしょう!

 

『ミネベアミツミ』初日

絵理香ちゃんは5バーディ&1ボギーの68

8位タイの初日スタートになりました

同組のさくちゃんが67で4位タイ、政田さんは70で28位タイ

道産子3人組パーティーはそれぞれ好スタートを切ってくれました

 

明日絵理香ちゃんの業務開始は08:15

ヤフーニュースに「女子ゴルファーが告白した“やらかし体験」ってのがあって

絵理香ちゃんのやらかしエピソードが取り上げられていました

明日は同じ”やらかし”をやらかさないように・・・
 
明日も道産子パーティー、朝早いけどけっぱれ!絵理香ちゃん画
 
追記

絵理香ちゃんの2番セカンドショット動画がJLPGAのXで紹介されていました

ラウンド後のインタビューなどもあります

下の画像にリンクを貼ったつもりですが・・出来てるかどうかは???です