明日予選の組み合わせが発表される(であろう)『ミネベアミツミ』

前身は「ニッポンハム」で昨年から「ミネベアミツミ」

 

2016から始まった「ニッポンハム」絵理香ちゃんは5回出場してました

2016アンビックス函館倶楽部-2位タイ

2017アンビックス函館倶楽部-5位タイ

2018アンビックス函館倶楽部-2R開始前棄権

2019桂ゴルフ倶楽部    -41位タイ

2022桂ゴルフ倶楽部    -予選カット

函館での2016と2017は好成績でしたが

それ以降上位に顔は出せていません

 

「ニッポンハム」冠最終年の2022絵理香ちゃんがダンスを披露しました

お馴染みニッポンハムのキツネダンスです

初めは照れがあったのか?渋っていたようでしたが

結構ノリノリで踊っていたように見えました

ゴルフだけじゃなくダンスも上手でした

 

そして昨年、所属先が冠になっての初開催

惜しくも勝利はなりませんでしたが、十分に存在を示してくれました

所属先が冠のホステス大会は特別なモチベーションがあるのだと思います

 

昨年僅かに届かなかったいただきを今年は手中にしてくれるはずです

誕生日の前週、いつにも増して目が離せません