『資生堂』最終日の絵理香ちゃんはスコアを1つ伸ばして26位タイ

賞金獲得額は66万6千円

今シーズンの獲得額は2018万142円(29位)

数年前ならシーズン終了時2千万ならシード圏内でした

あっと言う間に賞金模様は変わりました

 

Mポイントは337.60P(31位)

シーズンも半分を終え、最終戦の出場権が気になりだしました

31位は余程のことでもない限り大丈夫なはずですが・・・

絵理香ちゃんは近々優勝を飾って、その資格で出場するので

まったく心配はしていません

絵理香ちゃん今年で12年連続の出場になります

12年と言えば

ランドセルを背負った新入学児童が高校を卒業する年数です

それだけで凄いことです

 

次週は絵理香ちゃんの所属先「ミネベアミツミ」が冠の4日間大会

会場は絵理香ちゃんの故郷北海道(真駒内カントリークラブ)

今日のFWキープは12H、パーオンは13H、パット数は29

「ミネベアミツミ」に向けて上り調子です

「大東建託」「ニトリ」に続いて北海道で3度目に期待です

2度あることは3度ある・・・のです

 

絵理香ちゃん、大変な天候の中お疲れ様でした!ありがとうございました!

現地応援の皆さん、大変な天候の中お疲れ様でした、ありがとうございました、