昨日荒天で流れて今日が予選のセカンドラウンド

絵理香ちゃんは2つのバーディに4つのボギー

このパーティーの幸せは全部安田 祐香さんが持って行ったようです

 

安田さんにパーティの幸せを持っていかれた絵理香ちゃんですが

2つスコアを落とすも最終日に駒を進めました

今日2つのバーディはいずれもバウンスバック

今日の2つで通算553回目のバウンスバックになりました

2つともバウンスバック、さすが絵理香ちゃん!です

 

38位タイから巻き返しを図る最終日の明日は

尾関 彩美悠さんとリ ハナさんが一緒でインから9時ジャストにスタート

尾関さんと一緒になったのはこれまで1回

2022「ゴルフ5」最終日、絵理香ちゃんは68でした

リ ハナさんとは2020に2回、2022に2回で4回同組

リ ハナさんと一緒だった4回の絵理香ちゃん平均は71.0000

 

次週は所属先が冠の「ミネベアミツミ」、開催地は地元北海道

明日は次週に繋がる勢いを・・・けっぱれ!絵理香ちゃん!