『資生堂』初日絵理香ちゃんは4バーディ&1ボギー69で8位タイ

インスタ―トで4番まで4つのバーディでボギーなしだったので

資生堂での6回目のボギーフリーラウンドか?と思ったのですが

惜しくも5番で落としてしまいました

 

それでも初日順位は堂々の8位タイ

初日一桁順位は

ダイキン(2T)、Vポイント(6T)、バンテリン(8T)に続いて4回目

 

今週は遅&早スタートの絵理香ちゃん

今日は夕方までプレイして、明日は早朝出勤

ハードなシフトですが

急いで何かをやる必要はまったくありません

明日から3日かけて7人抜けば良いだけです

絵理香ちゃんならやれます、You can do it!です

 

ALBAnetさんに絵理香ちゃんがこのパターを使ってる理由などが載ってました

「座りがよくて、構えた感じが好きです。色もかっこいい」と話し
「2ボールの白い部分にはアライメントラインを入れ、
自分に合うようにカスタマイズした」そうです
 
2日目の明日は2~3人抜きを・・・けっぱれ!絵理香ちゃん!