今日の絵理香ちゃん、白いキャップに薄い水色のポロ

PUMAさん最近カラーバリエーションが増えてる気がします

絵理香ちゃんの指さす先には何があって笑っているんでしょう???

絵理香ちゃんの笑ってる顔を見るのが大好きです

 

前夜祭の絵理香ちゃん、白(水色かな?)のドレス・・・爽やかです

隣の人が誰なのかは分かりません(スミマセン)

絵理香ちゃん、背が高いと思ったら・・・厚底靴履いてました

 

昔々7~8cmの厚底靴(踵部分は10cm超)を履いてたことがあります

足より10cmくらい長いズボン(ラッパズボンってやつ)を履いて

必死に厚底がバレない工夫(?)をして・・・

靴を脱ぐ要件のない時だけにその恰好をしてたのですが

ある日、街中で偶然先輩に会って、なぜか先輩の家に行くことに・・・

玄関を入って靴を脱ぐと・・・・松の廊下のお殿様状況でした(恥!)

若気の至り!です

 

一昨日冒頭に使ったさくちゃんの写真

何かのネット記事に「小祝 さくら初めてのガッツポーズ」と書いてました

パッティング前キャディさんに「やってみたら?」と言われ

思い切ってやってみたけど小さくしか出来なかった

今度はもっと大きなガッツポーズをしてみようかな?と話していたようです

こうさん、さくちゃんに華麗なガッツポーズをレクチャーしてみたら???

 

最近私のゴルフの最大の楽しみは・・・・・

プレイよりもゴルフクラブを磨くことです

以前からクラブ掃除は好きでしたが、益々深みに嵌っています

ピカールクロスでトロットㇿに磨き、ポリッシュを塗りこんで艶出をします

アイアンの溝はブラシを駆使して念入りに掃除します

グリップは中性洗剤で必死に洗います

 

ラウンドはその後のクラブ磨きのイントロ!とさえ思えてしまってます

プレイよりもクラブ掃除の方が楽しいだなんて・・・・

私のゴルフへのスタンスはどっかで大きく方向を間違えてるようです

若い時は飛ばしに快感を感じていたのに・・・嗚呼!

 

明日開幕の「資生堂」クラブ磨きよりも好きな絵理香ちゃんの笑顔

大好きな笑顔をいっぱい見たいので、けっぱれ!絵理香ちゃん!