この写真は間違いなく今日『モンダミン』での絵理香ちゃん

川ちゃんに確認しなくても絶対に絵理香ちゃんです

 

『アースモンダミン』初日絵理香ちゃんは3ボギーで75(113T)

大きく出遅れてしまいました

初日終了時のカットライン(70Tまで)はイーブン

明日のスコアも今日と同じような動きだと仮定すると

3つは伸ばさなくてはなりません

 

絵理香ちゃんこれまで「モンダミン」45ラウンドで

バーディなしは2013初日(76)と2020セカンド(76)の2回だけ

対してボギーなしラウンドは10回もしています

カメリアヒルズは得意コースです、決して苦手コースではありません

 

明日はボギーフリーだった10回と同じようなラウンドをしてくれるはずです

そして土日出勤に繋げてくれます

 

1400回近いラウンドでバーディなしは70回目

約20回に1回のたまたまが今日起きただけのことです

 

2013初日の76の次の日はボギーフリーの65で廻っています

明日カメリアヒルズの神様は絵理香ちゃんに微笑んでくれます

 

明日は神様が付いてくれるから、けっぱれ!絵理香ちゃん!

 

ママさんルーキーの神谷 和奏さんが初日イーブンでした

がんばれ!神谷さん!