カメリアヒルズでの今日の絵理香ちゃん(のはず)

バックショットでも間違いなく誰かが分かる川ちゃんが羨ましい(です)

※(追記)

 FBのコメントに「シューズがナイキだから違うんじゃない?」と頂き

画像拡大してみたら、やっぱりナイキでした

ので・・・この画像は絵理香ちゃんではないようです(誰かは分かりません)

確認不足ですみませんでした(川ちゃんに確認してから使えば良かった

 

「モンダミンカップ」インスタグラムの中の絵理香ちゃん

昨年の絵理香ちゃんです

ラウンド後、プレイオフの可能性があったので練習していたそうです

 

そして今年の絵理香ちゃんが、明日からの本番へ意気込みを語っています

動いて喋っている絵理香ちゃんは↓↓↓ここです

最後に満面の笑顔で手を振っています・・・目が線に見えるほどの笑顔です
 
当然ながら自力でこれらを見つけたわけでありません
何でも知ってる&何でも出来るこうさんからの情報で知りました
こうさん、ありがとうございました
 
明日開幕の「モンダミンカップ」
2021の感動を再び!!!!けっぱれ!絵理香ちゃん!