『ニチレイ』2日目の絵理香ちゃんは1バーディ&2ボギーで73

7番&13番ボギーも16番で今日の初バーディ

ヒラメさんが絵理香ちゃんの状況をホール毎に知らせてくれたのですが

15番の後「自分が中継してるから調子悪いんじゃないか?」と・・・・

その気持ちよく分かります

絵理香ちゃんの調子が悪いと、自分のせいじゃないか?と考え

自分は絵理香ちゃんの疫病神じゃないか?とさえ思うことがあります

 

ヒラメさんが呟いた直後の16番でバーディを奪取しました

16番、125yのセカンドがピン手前2.5m

一発で決めてバーディ(ヒラメさん情報)

ヒラメさん、貴方は絵理香ちゃんの守り神です

 

明日最終日はイン08:35、黄 アルムさん・吉澤 柚月さんが一緒

 

昨日1ラウンドで3回のショットイン&チップインは最多では?と書きました

絵理香ちゃんのショットイン&チップインの記憶を辿ってみると

最多でしたが正確には最多タイでした

2021の「アースモンダミンカップ」3日目に3回のセロパットをしていました

1ラウンド3回はこの2回ですが

1ラウンドに2回のショットイン&チップインは16ラウンドもありました

2019の「富士通」では初日と2日目にそれぞれ2回ずつ

2日続けてショットイン&チップインが2回の快挙でした

 

いつも通り記憶に間違いがあった時は大笑いして許してください

 

今日の絵理香ちゃんもう1枚

走っているようです・・・・どうしてでしょう???

前が開いたのでしょうか???

走ったりして、リズムに影響はないのでしょうか???気になります

 

明日が最終日、1つでも上で終われるようにけっぱれ!絵理香ちゃん!