「ヨネックス」での最高位単独5位だった2015の絵理香ちゃん

サンバイザーは珍しい!です

 

ヨネックスを終えて絵理香ちゃんのスタッツランクは

メルセデスPは24位、獲得賞金は21位、平均スコアは27位

来期の職場はしっかりと確保しています

 

5戦出場で予選カットが2回、予選どん尻突破が2回で

最高は「リゾトラ」の14位タイと5月は苦労しましたが

6月からは絵理香ちゃんのオンシーズンに入ります

月毎の平均ストローク(Par72換算)をグラフ化してみました

5月は72.6488dですが、6月は71.6289、7月は70.9187になっています

 

いつものことではありますが私の記憶と計算に間違いがあったら笑ってください

今週「サントリー」から絵理香ちゃんの躍進が楽しみです

 

今朝終わった全米女子オープン

笹生 優花さんが優勝(賞金約3億7000万)

渋野  日向子さんが準優勝(賞金約2億300万)

こうさん推しの小祝さくらさんが9位タイに入りました

10位の賞金が約4200万らしいので、さくちゃんもそれくらいかと・・・

全米女子オープンの賞金額を聞くと・・・

日本のメジャーは今の何倍かになってもいいんじゃないかと思ってしまします

 

渋野さんはここ数年成績が振るわなくて心配してたのですが

今日は朝から喜ばしいニュースが聞けました