今週は「リゾートトラスト」昨年初日は首位(-6)スタート

 

2016初日2位タイ(-4)だった時のJLPGA記事がありました

成田 美寿々さんと同組お揃いコーデでラウンドして話題になっていました

成田さんも絵理香ちゃんと同じ2位タイ(-4)でした

絵理香ちゃんの談話

「ショットがあまり良くなくて、先週から少しずつ上がってきている感じです。

今日は風がなくてラッキーでしたが、

明日、明後日は吹くと思って準備しておきます。

(残り2日)目の前のことをやるだけです」

このように話していました

この組のもう一人だったテレサ・ルーさんは、お揃いコーデに

「最初、(ペアルックを)見た時、きょうは国別対抗戦? と驚いた。

きれいなパープルがとても印象的です」と話していました

 

絵理香ちゃんと成田さんの同組お揃いコーデは

前年(2015)サントリーの時にも見られました

カメラに気付いた成田さんが絵理香ちゃんにカメラの存在を教えています

お揃いコーデでも、絵理香ちゃんと成田さん・・・印象が大分違いますね

印象は違いますが二人ともお似合いでカッコいいです