絵理香ちゃんのいない土日を経て『ブリジストン』が終わりました

12戦目を終えて絵理香ちゃんのメルセデスポイントランクは24位(6down)

獲得賞金ランクは17位(±0)

平均ストロークランクは24位(3down)

 

シーズン出だしが良好でこのところランクが下がり気味なので

心配している方もいると思います(私だけかも??)が

何も心配は要りません

昨年「ブリジストン」終了時の絵理香ちゃんMポイントランクは65位でした

賞金ランクは72位でした

今年は昨年よりずっとずっと良いのです

 

絵理香ちゃんのこれまでの月別平均ストロークは4~5月が良くありません

3月71.8729に対して、4月72.6538、5月72.6478

6月~7月のはこの数字がド~ンと小さくなりアンダーに入ります

だから・・・なんにも心配は要らないのです

私以外にも心配してる人が万が一いた場合

なんも心配はないぞ!と言ってあげてください

 

齢を重ねると・・・涙腺が弱くなり&心配性が重篤化して困っています

 

次は昨年8位に入った「リゾトラ」

絵理香ちゃんの爆発と溢れ出る笑顔が観られる4日間になります