昨日の絵理香ちゃん、唇を一文字に結んでいます

カードホルダーがヴィトンではありません、赤い字でMotionと書かれてます

 

先週の最終日と今週の初日、

試合は跨いでいますが2ラウンド連続でバーディなしでした

絵理香ちゃんが連続でバーディなしなんて珍しいと思い

記憶の糸を手繰り寄せてみたら・・・何回かありました

2014「ヤマハ」3日目と4日目の2ラウンド

2012「アリス」3日目と「西陣」初日・・試合を跨いで2R連続

2012「森永製菓」2日目と「ミズノ」初日・・試合を跨いで2R連続

2010「SANKYO」2日目と「マスターズ」初日・・試合を跨いで2R連続

2010「女子オープン」3日目と4日目

2008「女子オープン」と2009「ヨコハマタイヤ」初日と2日目

   年を跨いで3ラウンド連続

私の記憶ではこの6回、今回で7回目だと思います

 

バーディなしだけでは片手落ちなので・・・連続ボギーなしは

2013「ミヤテレ」2日目と3日目で2R連続

2014「NEC」2日目と3日目で2R連続

2014「伊藤園」初日と2日目で2R連続

2015「サマンサ」3日目と「センチュリー」初日で2R連続

2016「センチュリー」2日目と3日目で2R連続

2018「エリエール」4日目と「リコー」初日で2R連続

2021「ニチレイ」3日目と「モンダミン」初日で2R連続

2021「モンダミン」4日目と「資生堂」初日で2R連続

2022「資生堂」3日目と4日目で2R連続

2022「大東建託」2日目と3日目で2R連続

2022「ゴルフ5」2日目と3日目で2R連続

2022「ToTo」2日目と3日目で2R連続

と連続バーディなしの倍近い回数の連続ボギーなしがあります

 

2015「サマンサ」2日目と3日目、続く「センチュリー」の3日間

連続5ラウンドでボギーは無かったのですが・・・・

「サマンサ」2日目と「センチュリー」2日目にダボがあったので

5ラウンド連続ボギーなしにはカウント出来ませんでした

 

先週最終日と今週初日に連続でバーディなしだったので

気になって出してみましたが

バーディなしの倍近いボギーなしをしてくれていました

さすがに絵理香ちゃんです

いつものことですが、私に記憶違いがあった時は

「バカがまた間違えてやんの!」と笑って許してやってください