2022「KURE Lady go cup」での1ショット(ゴルフダイジェスト)

高校の怖い(?)先輩二人を従えて堂々先頭で闊歩の絵理香ちゃん

この試合絵理香ちゃんは若林さんと組み、2アンダーで2位タイでした

 

ゴルフダイジェストでこの4人にインタビューしていました

絵理香ちゃんの分を抜粋

Q:リラックス方法を聞いてみると―

A:コンサートのDVDを見ることです。元気が出てキュンとします。

  ※誰のコンサートDVDを観てるのでしょう????

A:日曜の試合が終わったあとや月曜なんかは料理もします。

  硬いものを切っているときが意外と発散になる(笑)。

  ※硬いものって何でしょう???カボチャかな?豆腐ではないですね!

 

明日開幕の「ブリジストンレディス」

絵理香ちゃんは2010が初出場

11回出場して予選かッとは2019の1度だけ

最高位は2018の9位、2023の15T、2022の18Tと続きます

二桁順位がほとんどで、この試合の獲得総額は¥6.851.500-

今週は4日間でこの金額を大きく上回る1800万を稼ぐ予定です

 

1800万目指して、けっぱれ!絵理香ちゃん!