今週は『ブリジストンレディスオープン』

会場は千葉県「袖ヶ浦カンツリークラブ」

絵理香ちゃんは2010「中京テレビ・ブリジストンレディスオープン」で初出場

この時の会場は愛知県の中京ゴルフ倶楽部 石野コース

 

絵理香ちゃんこれまで今大会の最高位は2018の単独9位

これを上回る順位を目指す今回の予選は

原 英莉花さんと臼井 麗香さんが同組

原さんと一緒だった前回「明治安田」2日目の絵理香ちゃんは69

臼井さんと一緒だった前週「RKB」2日目の絵里香ちゃんも69

スタートは初日アウト12:05、2日目イン07:50

 

2018最終日、絵理香ちゃんはこのように語っていました

「気候のせいか、体の動きがちょっとぎこちない。

調子が良かったわけではありません。ただ、

今日はミドルパットのイメージが抜群。ショットの調子をカバーしてくれました。

不思議なことに、今年はあまり得意とはいえなかったコースで成績がいい。

今回もそうです。次週も、頑張ります」

 

目指すは2018を超す一桁順位、そして・・・てっぺん

けっぱれ!絵理香ちゃん!けっぱれ!