晴れで25.3℃だった昨日とは打って変わって

雨で19.2℃、風速7.9mと大荒れの和白コース

そのせいで1アンダー36名まででセカンドカットの最終日

 

打って変わったのは天気だけではなく、絵理香ちゃんのスコアも激変

昨日はボギーフリーだったのに今日はバーディーなし

6つのボギーを叩いて今日のスコアは78

78は今期のワースト記録

 

不思議だったのは・・・・

ボギーフリーだった「明治安田」2日目の翌日はバーディなし

今週も昨日がボギーフリーで翌日の今日はバーディなし

今日のノーバディで、ノーバーディラウンドは通算67回目(のはず)

不思議と言えば不思議です

 

「RKB×三井松島」を終えてメルセデスランクは18位

獲得賞金ランクが17位、平均ストロークは21位

来期の職場確保の基準スタッツは10位台をキープしています

 

絵理香ちゃん、荒天の中お疲れ様でした!ありがとうございました!

現地応援の皆さん、荒天の中お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

次週は千葉県での4日間「ブリジストンレディス」

全日良い天気が続くことを願っています