「入ったの?」・・・「ホントに入ったの?」

 

間違いなく入ったのを確信してキャディさんとハイタッチ!

 

チップインイーグルに同伴選手からも祝福のハイタッチ!

2022大東建託(優勝した試合)

2日目14番605yパー5でのチップインイーグル(多分)

初日も12番Par4でチップインイーグル、

この日は7番Par4ではチップインバーディ

 

絵理香ちゃんはこれまで267回チップインを演じています

絵理香ちゃんのラウンド総数が1372なので・・・

約5.14ラウンドに1回チップインをしていることになります

 

2022「大東建託」でのチップイン回数は3回ですが

1試合当たり最多は・・・

2015「バンテリン」と2019「富士通」の4回

 

1ラウンドでの最多は2021「モンダミン」3日目の3回

1ラウンド2回は全部で20回もあります

「サロンパス」では3度、「ダイキン」と「NOBUTA」はそれぞれ2度

 

試合毎で多いのは「ダイキン」と「女子オープン」の14回チップイン

不思議に思ったのは「ゴルフ5」

10回出場して30ラウンドしているのですがチップインは僅か1回

平均だと5ラウンド強に1回してるのに、ゴルフ5では30ラウンドで1回

不思議です

 

チップインがいつ何回あったか?なんて大した意味はないのですが

ただこうなっていました・・・ってだけです

 

ただ私はチップインって大きいことだと思っています

セカンドで乗らなかった時、3オンして1パットでパー、2パットならボギー

そこでチップインしたならバーディです

これは大きいと思っています

 

いつものことで恐縮ですが

私の記憶と計算に間違いがあった時は・・・・・・・・笑って許してください