今期メジャー初戦『ワールドレディス チャンピオンシップ サロンパスカップ』

前週「パナソニック」を休養に当て、万全の態勢で挑む絵理香ちゃん

 

今回が14回目の出場になる絵理香ちゃん

予選2日間の同組選手は安田 祐香さんと金澤 志奈さん

スタートは初日07:20インコース、2日目11:40アウトコース

 

安田さんとは2017から昨年まで11回一緒

同組だった11回の絵理香ちゃん平均ストロークは70.1818

今期はこれまで2回一緒で、絵理香ちゃんは73と70

 

金澤さんとは2019からこれまで8回一緒

同組だった8回の絵理香ちゃん平均ストロークは70.6250

今シーズンは今週が初の組み合わせになります

 

安田さんと一緒の時も、金澤さんと一緒の時も

絵理香ちゃんの平均ストロークは70台

極めて好相性&心地よくラウンド出来ると思います

さらに絵理香ちゃんは東コースの方がスコアが良いのです

 

私の記憶と計算にミスがあった時は嘲笑して許してください

 

休養はバッチリ&ペアリングは好相性&得意なコース

絵理香ちゃんのメジャー初制覇に全方位死角なし!です

 

メジャー制覇に向かって、初日からけっぱれ! 絵理香ちゃん!