『パナソニック オープン レディス』のペアリング発表がありました

が・・・・絵理香ちゃんはエントリーしてないので名前はありません

「休養に当てつつ、スイングチェックをするつもりです」

こう話していた絵理香ちゃん・・・ノンビリ休むってことはしないようです

絵理香ちゃんが登場するのは次戦「サロンパスカップ」です

今週は皆さんも休養に当ててください

 

絵理香ちゃんのショットの分析記事がありました

絵理香ちゃんの1Wスイングを冷静に褒めたたえてくれています
ALBA NETの記事です、書いてくれたのは石井忍さん
 
石井さんは『エースゴルフクラブ』を主宰しています
エースゴルフクラブ赤坂では明砂美ちゃんがコーチをしています

明砂美ちゃんの自己紹介動画(Youtube)です

水曜日が明砂美ちゃんの出勤曜日みたいなので

ゴルフを上手くなりたく&水曜日に時間のある人はぜひぜひ!!!

 

絵理香ちゃんの記事を私が見つけられるわけはありません

名人さんからの情報で知りました

名人さんは・・・ゴルフの名人!なのです(ほんとうです)

名人さん、ありがとうございました

 

絵理香ちゃんの1Wショットの連続写真です

注目すべきコマは・・・・・

私に分かるはずありません

私にとって絵理香ちゃんは全コマ素晴らしいのです