「フジサンケイ」開幕前日、ニッコリ笑顔の絵理香ちゃん

 

絵理香ちゃんと仲が良い青木 瀬令奈さん

1W・3W・5W・7W・9W・5U・6Uは

ダンロップスポーツのゼクシオを入れてるようです

ゼクシオのロゴ「XXIO」ですが

私は下手にも関わらずゴルフをしてるので読めますが

ゴルフをしない人やあまりゴルフに関心のない人は

「XXIO」を「ゼクシオ」と読めるでしょうか?

もしかしたら・・・

「バツバツボウマル」と読む人がいるかもしれません

 

なぜこんなバカげたことを思ったのかというと・・・

最近アイドルグループや歌のタイトルなどで

なんて読むの?と思うことチョクチョクがあるからです

 

私だけなの知識不足かもしれませんが

ゴルフをしない人は「XXIO」を読めるか????

ふと、そんなことを考えてしまったのです

それだけです

ここを見に来てくれてる方々は100%ゼクシオと読むはずで

バツバツボウマルと読む人は一人もいないはずです(多分)