指さす先に誰かがいるのではなく、何かがあるのでもなく

20ヤードほど先の人と(あっち向いてホイッ!)をしてるんだと思います

 

また絵理香ちゃんがジャンケンで勝って「ホイッ!」

 

今度は絵理香ちゃんがジャンケンで負けたようで、左を向いてセーフ

最終結果は・・・・分かりません

 

「フジサンケイ」には10回出場で、棄権が1回、カットが2回

決勝進出を果たした7回の中で、6回が二桁順位

これだけだと川奈に翻弄されてるように見えますが

2018には堂々の2位(プレイオフ2ホール目敗退)

しっかりと川奈を攻略しました

 

加えて・・・

BSフジ開局20周年の「The 16 Ladies」

初日大箱根での1回戦&2回戦を勝ち抜き

舞台を川奈に移しての2日目

準決勝で笠 りつ子さんを3&2で下し

決勝戦は原 江里菜さんを1upで制して優勝しました

 

2018は惜しくも2位、2年後の2020は見事優勝

それから4年後の今年も優勝を飾ってくれると思っています

ボギーが出てもあまり心配は必要ありません

フジサンケイのバウンスバックは11回(15.5%)

すぐに獲り返します

 

初日注目のパーティ、もちろん注目は絵理香ちゃんです

 

原さんと戦った2020の再現に、けっぱれ!絵理香ちゃん!