『Vポイント』最終日、天気が荒れて荒天のため9ホールに短縮

予選アンダーの37人でセカンドカット

イーブンで予選は通ったのにセカンドカットにあったのは13人

この人たちの賞金はどうなるんだろうか??

私は知らないけど、ADさんなら知ってると思います

 

5アンダーで最終日に進んだ絵理香ちゃんは2バーディ&2ボギーのイーブン

5アンダーは7位タイで、賞金は¥234万7142円でした

 

今シーズン3戦目を終えて

絵理香ちゃんの最終順位は3試合とも最終日前日と同じ

「ダイキン」3日目3T、最終順位単独3位、

「明治安田」3日目25T、最終順位25位タイ

「Vポイント」2日目7T、最終順位7位タイ

この法則がこの先まで当てはまるとすると・・・・

絵理香ちゃんは最終日前日にトップに立てば良いことになります

さすれば・・・結果は見事優勝!となるはずです

 

絵理香ちゃんが9ホール短縮プレイをしたのはこれまで4回

2009「スタンレー」3日目、2012「スタンレー」2日目

2019「スタンレー」2日目、2021「NEC軽井沢」2日目

なんと4回中3回が「スタンレー」でした

だからなんだ?ってことは何もありません

ただこうなっていた!!ってことだけです

 

「Vポイント」を終えて、Mポイントランクは5位

獲得賞金ランクも5位、平均ストロークも5位

パーセーブ率は2位、3パット率は1位に輝いています

まだ3戦ですが絵理香ちゃんは確実に大きく進化しています

 

雨の中の絵理香ちゃんは大変そうなので

昨日晴れた日の絵理香ちゃんの1枚をどうぞ

パットの合間に一服しているわけではありません・・・念のため

 

絵理香ちゃん、雨の中お疲れ様でした!ありがとうございました!

現地応援の皆さん、雨の中お疲れ様でした、ありがとうございました