2007「明治チョコレート」での絵理香ちゃん、まだアマ資格です

 

前年2007には涙を飲んだテストに雪辱を果たし

80期生として、2008に晴れてプロ入りした絵理香ちゃん

2007のQTサード進出の成績でプロ宣言

2008の「ヨコハマタイヤPRGRレディス」がプロ初戦

 

2009「明治チョコレート」での絵理香ちゃん、もう立派なプロです

 

プロゴルファー初年2008の絵理香ちゃん

1試合当たり獲得額は¥213.333-

試合当たり平均獲得の最高額は2021の¥3.087.651-

2023の1試合獲得額は¥2.123.841-で2008の約10倍

稼げるプロになりました

 

ラウンド当たり獲得額は

2008=¥85.333-

2021=¥973.466-

2023=¥735.176-     稼げるプロになりました

 

1ホール当たり獲得額は

2008=¥4.741-

2021=¥54.080-

2023=¥40.843-     稼げるプロになりました

 

1打当たり獲得額は

2008=¥1.132-

2021=¥13.630-

2023=¥10.290-     稼げるプロになりました

 

2008から2023までの平均獲得額は

1試合   =¥1.620.364-

1ラウンド =¥543.327-

1ホール  =¥30.185-

1ストローク=¥7.552-

 

かつて賞金女王を獲った古閑さんは・・・

「賞金には全然手を付けていない」と言ったことがあります

対して絵理香ちゃんは・・・

「全然残っていない」と笑って言ってました

どっちも「嘘」のような気もするし

どっちも「本当」のような気もします

まあ、どっちにしろ他人の金なのでどうでも良いことですがね

 

例によって記憶と計算に間違いがあった時は許してください

間違いを見つけた人は・・・コメントに入れないでください

自分に非があっても落ち込んでしまう我儘な性格ですので

 

絵理香ちゃんは本当に息長く稼げるプロになりました

川ちゃんの予想だと絵理香ちゃんは

50歳まで現役で通算25勝を挙げるそうです

それまで死なずに&ボケずに応援を続けます

 

絵理香ちゃん!

稼いだお金を川ちゃんに預けて運用しようとしないでください

多分釣具とエサ代と酒代に化けます(川ちゃんイジってゴメン)

 

昨日使用の集合写真

後列なのに絵理香ちゃんより顔が大きく見える人がいるのは

私の目がまともじゃないからに違いありません!!!!!