少し前にえりかさんと手毬寿司作ってきました😳
ちょっと会わなかっただけなのに会う日までながーーく感じました!!😍😂
この日もたくさん話していっぱい食べてきました

吉田 優利さんのインスタです

 

当然私にこれを見つける術はありません

Kenzoさんからの情報でしりました(Kenzoさんありがとうございます)

 

それにしてもこの二人、仲が良いですねえ、微笑ましいです

でも絵理香ちゃん・・・

海鮮が苦手でお魚は食べなかったのじゃなかったかなあ?????

絵理香ちゃんが食べた手毬寿司のネタはなんだったんだろう???

卵?キューリ?カルビ?タン?まさか納豆はないよね!!!

 

私は手毬寿司なるものを食べたことがありません(多分)

私にとって寿司は廻るものです、レーンに乗って廻るものです

しかし時にはレーンで廻ってない寿司を食べることもあります

それは・・・・老舗の名店の寿司ではなく

パックに入ってスーパーの売り場に並んでいる寿司です

 

近所に子供のころから懐いてきていた女の子がいるのですが

彼女が京都の大学に行ってた時、手毬寿司屋さんでバイトをしており

「今度帰ってくるとき買ってくるからね」と言ってたのに

未だに届いていません・・・

もう大学は卒業したのに未だに届いていません

 

吉田さんは今年からアメリカに行くようなので・・・

絵理香ちゃんが「優利ちゃんロス」にならないか?心配です