昨日開催された『JLPGA AWARDS 2023』

今年も出場(?)した絵理香ちゃん

胸元が白い貝のように見える両肩を露出したロングドレス

ヴェールを纏い、ブーケを抱えれば

ウエディングドレスのようにも見える妖艶ないでたち

 

これまでの絵理香ちゃんのドレスはほぼ必ずシックなデザイン

思いっきりイメージチェンジの大胆ドレス(似合ってます)

 

全体集合写真で左端から絵理香ちゃんを探してみたら

ほぼセンターで発見しました(会長の左後ろ、イボミさんの真後ろ)

ドレスのデザインと言い、集合写真の立ち位置と言い

昨日の絵理香ちゃんはこれまでと大きく違いました

 

毎日毎日&毎週毎週&毎月毎月&毎年毎年研鑽を重ねて

これまで実績を積み上げてきた絵理香ちゃん

来年はみんながアッと驚く「菊地絵理香」を見せてやるという

今までとはまた違った決意の表れではないか?と

そう思ってドレス姿の絵理香ちゃんに魅了されています

 

仲良し3人組でのスリーショット

ママちゃんと、チーママちゃんと、ホスちゃんではありません

AWARDSに参加したバリバリ一流のプロゴルファー3人組です

 

絵理香ちゃんの両肩露出ドレスはヤフーニュースにも・・・

 
これからの絵理香ちゃんは、これまで以上に目が離せません