絵理香ちゃん初ホステス大会ってことで
絵理香ちゃんバージョン告知ポスターの2作目です
ペアリングが発表された翌日はネタの空白になり易いので
予防を貼ったのですが、今週は絵理香ちゃんがいっぱい!でした
魅惑の微笑み
大人の笑顔
真剣モード
ホステス大会に臨む絵理香ちゃんのコメントなどがJLPGAに・・・
菊地は、「所属先ですから当然、プレッシャーはあります。
また、意識をしないでプレーすることはちょっと無理でしょう」。
達観した様子で淡々と語った。
そうはいっても、こういう状況を克服することもプロ冥利というものだろう。
昨年は大東建託・いい部屋ネットレディスで北海道開催初Vを飾っている。
その優勝会見で、「北海道で優勝とか、まったく考えていなかった。
プレッシャーに打ち勝ち、優勝。すごく気分がいいです」と、しみじみと話した。
振り返れば、今回もそんなムードだ。
「きのう初めて、インコースをプレー。そして、
きょうのプロアマ大会でプレーした感触は、とにかくフェアウェイが狭い。
半分ぐらいフェアウェイキープできれば・・・。そんな感じがしている。
かといって、ラフへ入ったら運があるでしょう。
なるべくフェアウェイから簡単にプレーしたいけど、そうはいきませんね」と、
解説した。
勝負師という表現がよく似合う。条件がタフなら持ち味の忍耐、経験がいきる。
一方で、前半戦を振り返り、
「前半はよくないことが多かった。今は、試されている時期かもしれません。
そういったことをすべて受け入れ、結果を出すのがプロ。
自分を鼓舞しながらプレーしましょう」が、きょうの抱負だった。
こう話していたそうです
明日からの4日間、今日の画像と同じ笑顔がずっと続くはずです