告白します。


私、

絵本の読み聞かせ、
正直、ちょっと
めんどくさいえーん思ってました!!!
 
絵本の講座に出会うまでは。

大変だったら続かない!!
でも、
たった2分時計でできるなら♡

たった2分で
子どもの笑顔照れが得られるのなら♡

で、続いちゃってます
絵本時間♪

「ねことねこ」
町田尚子作
こぐま社

今日、この本の
読み聞かせにかかった時間
時計1分39秒!時計


4歳児が相手でも。
小学2年生が相手でも。
なんなら中学3年生が相手でも!

短い絵本ですが、
最後の1ページでかなりなごみます!


短い時間時計でも!
頑張らなくても筋肉大丈夫!
絵本の読みかたのコツ3つ
お伝えする
「心が育つIQ絵本体験講座」
5月中頃開催予定♪

ご縁に感謝🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

EQ絵本講師®
丸丘笑里花