リアルタイムではなかなか見れないけど

Tverのおかげでドラマたのしめてるよだれ



中でもハマってるのがコレ!





やっぱり、春牧コンビがいちばんすき♡

吉田鋼太郎も、すごいわ。

よくドラマとはいえ許せるなぁ

と思うシーンがいっぱいで

感心の目で見てしまうw

にしても、

今回イチャイチャが多いんではないか真顔

と思うのはわたしだけ?





あと、不適切にもほどがある!

も面白い!!




キャスト的に

恋する母たち、の続編?と思ったら

全然ちがった!

昭和から令和にタイムトラベルする

クドカンワールド満載なドラマ看板持ち飛び出すハート





昭和のシーンで

職員室、バスでタバコぷかぷか

ケツバット

部活中の水NG

失敗したら兎跳び……etc

今じゃダメなことばかりを面白く写してるのが

さすがクドカンニコニコ




どちらも最後はどうなるんだろ〜歩く

 


星ただいまポイントアップキャンペーン開催中

ポイントタウン

パンダ⇧こちらからどうぞ飛び出すハート