マリオにはまってる長男。

アウトレットで開催されてる

マリオコラボに連れ出して貰いましたニコニコ

(わたしはその間は体力回復のため、昼寝)









展示だけど、めちゃくちゃ喜んでたらしい。






落書きするのも、マリオキャラばっかw

完璧にマリオワンダーや、映画の影響です。








ハマってる間に、ユニバ連れてってあげたい♡













昨夜の寝かしつけは地獄絵図昇天

というのも

ぼくちん(長男)の寝かしつけ

つぶすけ(次男)の覚醒

がタイミングマッチしてしまったから叫び





さー、寝よう。

と長男と布団に入ると

次男が『ふんぎゃあー』と言い出し

抱き抱えてゆらゆらしてた




『ぼくもお世話する!』

『ママがねないと、僕は寝れない!』




と言い出し、なかなか寝ないボーイズ。

…寝たいのはママですぅ凝視

結局、長男が寝たのは1時間後。

そして次男は1時あたりまでぐずぐず。




ミルク欲しそうにしてたので

急いで作って飲ませると嘔吐無気力どひー。

やっと寝た、と思って布団に戻すと

ふんぎゃーーー!!背中スイッチ発動。

そんなんやってましたが、

気持ち的には長男のほうがしんどかった記憶。




次男は日に日に成長してゆきます。

どんどん、おめめがパチリ気づき





長男の赤ちゃん時代に

めちゃくちゃ似てるけど

どこか違う、かなにっこり




星ただいまポイントアップキャンペーン開催中




ポイントタウン


パンダ⇧こちらからどうぞ飛び出すハート