こんばんは

マツコの知らない世界でやっていたカレーパン特集……。
カレーパンのうえに(コンビニのカレーパンでも可)にとろけるチーズをのせ、さらにマヨネーズをかけてトースターで焼く、という食べ方によだれがダラダラだった者です。
死ぬまでには一度あれをやってみたい‼︎‼︎
今日も整骨院へ行ってきました

先週行ったところではなく、違う整骨院。
先週お世話になった整骨院には不満も何もなかったんですが、同時期に気になっていた整骨院があったので、本日はそちらへ。
先生がおしゃべり好きなようで、学生時代に武道をやっていた、という共通点があり、話が盛り上がったり……ちなみに、わたしは3段をもっております
(技のかけ方とかわすれたけどね)

暫くちょーけー、チョーケーと言ってましたが、かすみがうら後、左足のハムが痛くなっておりました。
なんでここまでどこかしら痛みがあるのか、と不思議に思うくらい自分のぽんこつさに涙が出そうです。
そんなわけで、いろいろ見てもらったんですが、ハムストリングがガチガチなっていたようでした。なので本日も鍼を打ってもらうことに。
自費診療になるので
は割高になりますが…はやく痛みがなくなることを願って…。

走り始める前は「ランニングは気軽に始められるスポーツ」だと思っていたのに、お金のかかることやら……

ふたつの整骨院に行って比べたところ、今日お世話になった整骨院さんへしばらく通ってみようと思います。
先生から「ほんとにゆっくりなら走ってみても…」と言ってもらえたので、せっかくのいい天気だし、ということでランニングにいってみました。
近所の大学を外周。
多少の風が吹いていて、こいのぼりが立派に空を舞っていたので写真をとろうとカメラを構えたところ…
風が止む。
なんだよっ!!
風待ちして数秒したところ…
まぁ、ちょっとだけ泳いでくれました。
整骨院の先生に「手がかっこいい」と言われましたが本当だ…手がいかついや

暑かったけど、気持ちよく走れました。
スピードは焦らず焦らず。
「練習記録」のブログテーマで記事投稿が久しぶりなので嬉しいなぁ。
今週からゴールデンウィークがスタート。
仕事ばかりですが、ゴールデンウィーク中お休みを貰えてるので出かけたいなあ、と思ってるところ。ロング走用のシューズがないので、そちらを見に行く予定です。
クッション性が高く、癖のない、かわいい子に出会えるといいな~~(^ ^)‼︎
皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね~~
