こんばんは

ムフフなGカップランナーeriです。
と、四さんのブログでも同じくこんな大嘘つきまくり。『大人になったら大きくなる』と信じ続け、『これ以上おおきくなることはない』と現実を知った25歳あたり。巨乳サプリやらマッサージなどに手を出しそうになった時期もありましたが、28歳のいま、おとなしく『巨乳・降参』の旗をたててます。
神様、来世ではどうか篠崎愛ちゃんのような体にしてください。
さて今日のランニング。
手袋しないと手が痛いほど寒い朝。
しばらくスピード、坂道禁止令を自主的に下してるのでフラットな道を選択。
近くの大学の外周をグルグルランニング、しっかりコースを全て走ったら一周3kmになりそうです。
痛くなる部位をグーグルで調べると『腓骨頭』というところ。素人判断なので、おそらく。
ゆっくり走っても痛くなるので、月曜日、整形外科にいってみようかとおもいます。
話は変わりますが我が家では来年から椎茸栽培をするようです。
近所から輪切りになった丸太?をおすそ分けしてもらったようで、椎茸の菌を丸太にうえこむ模様。
もともと農家の家なのでそういうのが嫌いではないそうな両親。椎茸好きなわたしにとっても楽しみなイベントです。
わんさかわんさかきのこが生えてきたら、チーズをのせて焼いてたべたり、ぽんずでたべたり、もしくは椎茸の肉詰めにしたいな、と妄想が膨らむ、膨らむ。
ところで
わたしの背中に大きなできものできたんですが
菌をうえこんだの誰ですか?