- 前ページ
- 次ページ
なんとなく更新
-今日の1日-
1時間目 社会
だるかったー
2時間目 体育
バスケやったぁ!ばり
楽しかったしー。
3時間目 理科
実験やったから彩と
喋ってたよー
ほんなら怒られた
しかも、試験管
わってもたしー
(笑)
意外と怒られんかった
ィェィ
結構楽しかったし
4時間目 数学
昼休み
テスト勉的なんやって
なくてまあ頑張って
勉強してた

で何か、みなみと
せりちゃんとかほと
みゆに呼ばれて
行ったけど何か
よく分からんかった
5時間目 国語
テストやったまあ頑張ったよ
6時間目 英語
北川のズボンの
チャックが半分空いてた
笑
ばり笑ろてもーたっ
でまあ部活行って
角先輩きてー
みなみと3人で喋った
てかんじの1日やった★
ぢゃあ終わるねー






