またまた、間空きましたあせる


皆さん、毎日投稿すばらしいです!と思いながら色々とブログを拝見させてもらって勉強している毎日ですウインク


タイトル通り、更新空いたのは、先週末次男が幼稚園帰宅し、お風呂入る直前嘔吐し、その後発熱。

休日明けに行った小児科では胃腸炎ではないか。後喘息の症状も出ていると診断され、今週は風邪症状のある小学生の長男共にお休みしているのでバタバタしておりました←言い訳(笑)


私も少し喉の痛みなどありますが、今のところ元気。パパも発熱と風邪症状ありましたが、回復傾向。そんな家族の状況の中、末っ子娘にはまったく症状なし。ん?無症状?!


うつらないかとヒヤヒヤの毎日ですが、息子たちは回復傾向で、次男は元気有り余ってる感じです笑い泣き

来週バレンタインは長男の誕生日なので、それまでには全員完治したいものですえー


お買い物マラソン、ゆっくりながらも少しずつポチってます。


最近購入したお洋服はこんな感じ


PayZOZOでポチったアプレのトップスとプティマインのトップス2点

マラソン始まって購入した楽天ナルミヤでポチったメゾピアノのアイス刺繍スカラップショートパンツ1点


メゾピアノのパンツバックリボンで本当に可愛くてラブ

前も後ろも可愛い♪


アイス柄の刺繍やロゴもラメが入っててとっても素敵です!
100サイズでこの春夏娘に着こなせるか分からないですが、手持ちのサーティワンコラボのトップス90と合わせてコーデしたいなと思ってます!
今は残念ながら完売してるので、マラソン始まってすぐ購入して良かった良かった飛び出すハート

どちらも90サイズ


アプレのトップスは秋シーズンにも活用したいので、オレンジカラーをチョイス。
ブランドクーポン500円オフでお安く購入。
デニムのズボンや、ワンピースのインナーにも活用したいなぁと。

プティマインのシアバターのトップスはホワイトなのでどんな服にも合わせやすそう。

近々、娘に着せてみようと思います照れ

楽天ならこちら
お洋服以外には、 偏食の娘のごはんのおともにますよねのひじきふりかけ

 


 アウトレット選べるドーナツセット

 を購入済み。


  他に長男用の新しい長靴、次男用の遠足やお泊まりに使う大きめのリュックを購入予定。

この辺が気になってます。

  

 

ナルミヤが本日10時から3buy以上10%オフなので、このへんも購入しようか悩み中。もちろん90サイズで。ワンピースは今シーズンは大きすぎて着れないかも。

 

 

 

 

 

 

 

  

春向けにこちらも欲しいかなチュー 

 


最後にここ最近の娘コーデを!


ワンピース&ズボン
→クーラークールキティコラボ80

トップス→一昨年のプティマイン花柄チュニック80
ズボン→エバクロ裏起毛パンツ80

寝落ちからの投稿。お読み頂きありがとうございました。では、おやすみぃ~ぐぅぐぅ