一昨日の話になりますが。。

息子ちゃん、産まれて半年が経ちましたおねがい




5ヶ月半から寝返りを得意げのように頻繁にするようになり、寝る時も寝返りガードをしないとすぐ寝返っては夜中に泣き出すことも。。ガーン

離乳食も、14日から2回食になり、パンやそうめん、うどんなどの小麦類もアレルギーなくクリア。


明日からは、たんぱく質の豆腐にもチャレンジです。

日によってムラはあるものの、離乳食は食べてますが、体重の増えが先月中頃からあまりなくて。。

ミルク足りてないんかなー。母乳、ほとんど出てないんやろうなーショボーン

後、練習中のストローマグでのお茶の飲みこぼしがひどくて、口の周りは荒れてます。

毎晩塗ってるキンダーベートがほとんどないので、明日は朝から小児科に行ってきますパー

では、夜な夜な。おやすみなさい。