月の物が再開してしまいました。
ただいま下腹部痛と頭痛で悩まされてます。

最近、母乳出が悪いし、混合やし、1週間前に排卵痛らしきものもあったしなぁ。。

なので、2人目も高齢出産になるリスク考えて早めから考えて行こうと思います!!

明日から基礎体温つけますぞ。

来週末にとりあえず、以前通ってたレディースクリニックに子宮の具合を診てもらおうかとDASH!

話は変わり、息子ちゃんはというと、


じいちゃんと

社長ポーズでミルクタイムあせる



お父さんと

膝の上でどや顔にひひ


と、ちやほやしてもらい毎日すくすく成長中アップ

今日の区のサークルでの測定では、


身長  63.8センチ
体重  6945グラム

           でした音譜

成長曲線ど真ん中。いい感じチョキ