皆様こんにちは。

6歳10ヶ月と0歳7ヶ月の息子達の
バイリンガル育児をしているErikaです。

夏休みも後半戦。
いかがお過ごしですか?
気が付いたら?!
パルキッズのキンダーを使い始めて
2.5年経とうとしております。。
9月で終わってしまうはずだから、
後ひと月と少し。。
寂しい!!!

パルキッズは2歳半から
プリズクーラーをスタートして
その後2年でキンダーに移行
今回はがっつりと
2年半使うことになるので、、
トータル4.5年
うちの掛け流しを支えてくれました。

いや〜〜もはや生活の一部のパルキッズ
なくなるのは寂しすぎる。。
次男君が2歳になったら
また検討しようかな?とも
思っていますが、
とりあえずは一旦終了か。。
ありがとうパルキッズ。

歌にお話に単語にと
とってもよくできた掛け流しで
はっちがまだ2-3歳の時は
フレーズそのまま耳コピしたりしていて
驚いた記憶が懐かしい。。

今後の掛け流しは
Audible とORCになる予定ですが
はてさてどうなることやら。。


下田の続き。。

ドルフィンビーチ終わった後で

次のグループを眺めるはっち。。


ジャーンプ


お歌を歌っている。。


お腹みせ〜


コドモブースターは

最寄駅や近所にある

習い事のお教室を探したり、

体験の申し込みができるポータルサイトです。

 

気になっている習い事のお教室が

近所にあるのか、

どのようなお教室なのかを

一気に検索出来てとっても便利です!

口コミを沢山読むことができるので

とっても安心です。

 

https://kodomo-booster.com/?utm_source=web&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliater47#/