皆様こんにちは。


6歳8ヶ月と0歳5ヶ月の息子達の
バイリンガル育児をしているErikaです。

いよいよ、
二人の子連れ海外旅行に
行って参ります!

羽田からパリ経由のエディンバラ
からの〜シャトルバスで
セントアンドリュースを目指します!

セントアンドリュースの街散策をして
次の日は卒業式。
14日にはエディンバラを観光して
エディンバラに一泊。

次の日はパリへ移動。
今回はベルギーはブリュッセルにも
足を伸ばす予定です。

6歳のはっち。
5ヶ月のしゅーちゃんと
大人3人です。

前半のスコットランドは
観光というより
同期と特にドイツの母と
再会できるのが1番の楽しみ。。
去年出会ってから、なんと、、
毎日メッセージのやり取りを
しております笑。
お互いマメなのよね笑。

今回も
ロシア上空は飛べないので
カナダ上空経由の
長旅ですが
しゅーちゃんは大人しいし
はっちも乗り物好きなので
大丈夫じゃないかな?と
楽観視しております。

スコットランドはまだ寒そう。。
どうなることやら。。




コドモブースターは

最寄駅や近所にある

習い事のお教室を探したり、

体験の申し込みができるポータルサイトです。

 

気になっている習い事のお教室が

近所にあるのか、

どのようなお教室なのかを

一気に検索出来てとっても便利です!

口コミを沢山読むことができるので

とっても安心です。

 

https://kodomo-booster.com/?utm_source=web&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliater47#/