皆様こんにちは。

6歳7ヶ月と0歳4ヶ月の息子達の
バイリンガル育児をしているErikaです。

Who Would Win?シリーズから
サメや海の生物に夢中な息子。
(以前から好きだったけど
さらにサメ、メガロドンに首ったけ)

このタイミングを逃すまいと
サメ系の本を8冊ほど購入〜〜!

6歳〜8歳向けのドンピシャな本から
9歳〜12歳向けの少し背伸びな本まで
ご参考までに一部はこちら


私自身が本好きなので
本には弱いというか、、
お財布が緩みがちというか、、
幸いはっちパパも本好きなので
私が本をわんさか買っても
文句も言われないし驚かれません笑。

こちらとしては、、
いま、いま、
このタイミングを逃したくない!
一緒に興味に沿った本を読みたい!
これをきっかけに
更に読書好きになるかもしれないし!
その一心です笑。

本より先に
映像とかでも親子で学べるし、
やっぱり好きなものを
英語で深められるのは楽しいし
親子で楽しめると
喜びとひとしお。。


また暫く
海系の話題で
親子で楽しめそうです!!
おうち英語やりがいあります笑。


おにいちゃま大好き〜〜



コドモブースターは

最寄駅や近所にある

習い事のお教室を探したり、

体験の申し込みができるポータルサイトです。

 

気になっている習い事のお教室が

近所にあるのか、

どのようなお教室なのかを

一気に検索出来てとっても便利です!

口コミを沢山読むことができるので

とっても安心です。

 

https://kodomo-booster.com/?utm_source=web&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliater47#/