皆様こんにちは。
6歳6ヶ月と0歳3ヶ月の息子達の
バイリンガル育児をしているErikaです。

GW前半。
図らずもアーロンとの予定が増えました笑。
おうち英語キッズとアーロンと
平和島のアスレチックと海へ。

その次の日ははっちたっての願いで
アーロンと飛鳥山公園へ。

おうち英語キッズとの会は
2回目でしたが皆様かなり高レベルで
アーロンもインターに通っていると
勘違いするレベル。
小学生のお姉様方に囲まれて
良い刺激を頂きました。。

アスレチックに海にと
アクティビティ満載で
一日遊びまくりでした!


でも、

アーロンの愛?!を独り占めしたい

はっちは、アーロンと次の日遊ぶ約束を

勝手に取り付けておりました😅

それゆえ2日連続アーロンに😂😂



さてさて、

はっちはゆる中学受験予定?!ですが

そのまま地元の公立に行けば

どうなるのかな〜と

大学の進学先をチラ見しました。

(中高一貫なため)

すると、。海外大学に進学している人が

毎年4-10名くらいはいるみたい。


お〜〜意外!と思って

よくよく調べると

なんと我がセントアンドリュース大学にも

指定校提携があることが発覚!

進学してる人はあまりいなさそうですが

私は勝手にテンションが上がって

何かの縁かしら〜〜なんて

思ってしまいました笑。


受かる受からないは別として

海外に指定校があるなんて

そして実際に海外進学している人も

いるなんて〜〜と

少し励み?!になりました!


GW後半も海やらプールやら

楽しむ予定です。。

私も頑張らねば〜〜


コドモブースターは

最寄駅や近所にある

習い事のお教室を探したり、

体験の申し込みができるポータルサイトです。

 

気になっている習い事のお教室が

近所にあるのか、

どのようなお教室なのかを

一気に検索出来てとっても便利です!

口コミを沢山読むことができるので

とっても安心です。

 

https://kodomo-booster.com/?utm_source=web&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliater47#/